JR東日本グループの駅や駅ビルの開業に伴う移転はもとより、官公庁や一般企業など、数多くの実績があります。長年の経験と豊富な実績により培われた当社のノウハウをご提供いたします。オフィスの什器や書類などモノを運ぶだけでなく、より良いオフィス改革のパートナーとして、新オフィスのプラン設計から各種作業まで、一貫したオフィス移転業務を専門スタッフがトータルコーディネートいたします。
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ビル竣工、開業時には、什器、納品等の搬入物品が発生します。
「搬入センター」にて一元管理、搬出入の効率化を図ります。
病院移転では、患者様の安全・安心を優先し、あらゆる事態に備えた計画・提案・作業を行います 。500床程度の大型の病院移転では、計画~実行まで約1年程度と長期的なプロジェクトになりますが、当社では病院の移転に伴う移転支援業務から受託しています。病院移転の際は、計画段階の時点で経験豊富な当社へお声掛けください!
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物流の過程で不可欠な保管業務。当社では自社倉庫で信頼のスタッフがお客さまの大切な商品を責任を持ってお預かりします。企業の商品、什器・備品類の保管から一時預かりまで、商品の特質に応じた保管、荷役、入出庫、配送をトータルにご提供いたします。
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企業の文書保管は、専用のラックに一段積みで大切に管理、お客さまの必要に応じてご指定の文書箱をご指定の場所までお届けします。また、期限切れ等で不要となった廃棄文書についても当社が責任をもってリサイクル処理を行ないます。
オフィスの不要什器買取に必要な古物商許可を取得。
販売も取り扱っております。
「許可番号:第307730208151号」